人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は短すぎる…ガラスの仮面もドラえもんも全巻読みたいのに…。ドカベン・大甲子園の再読も…。アストロ球団も未読だし…。


by netaro004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

W杯予選 vs北朝鮮

勝って当然と思ってたので、見てない。がっ、かなり苦戦した様子。
いかん、いかんですよ。

無論、結果が最も重要であり、ヘロヘロであれど、勝ち点3ゲットは大きい。
しかし、相変わらず、何か決定力不足な気がして仕方が無い。実力はあるのに、本番で力を発揮できないタイプとでも言おうか・・・。

しかも、ホームでこれでは、北の本土での異様な雰囲気でどこまでやれるか極めて不安。

何でもいい、とにかく勝って本番に進んでください。

PS:小笠原のシュートは美しかったですなあ。
by netaro004 | 2005-02-10 00:32 | スポーツ系