人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は短すぎる…ガラスの仮面もドラえもんも全巻読みたいのに…。ドカベン・大甲子園の再読も…。アストロ球団も未読だし…。


by netaro004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメダ珈琲(名古屋グルメ3)

名古屋では有名な?チェーン店らしい。
要するに喫茶店なのだが、朝の時間帯は普通にドリンクを頼めば、サービスでトーストとゆで卵がついてくるのだ。

いうなれば「モーニング」だが、従来のドリンク代だけでトースト・卵がついてくるってのは、「気分的に」、なんか得した感じで嬉しい。

トーストもちゃんとバターが塗ってあって、ゆで卵も普通に美味しいし、いいんじゃないかな。

ちょっと時間を取れなかったので、慌しく食べて飲んで店を後にしたが、優雅に新聞なんぞを読みつつ、朝の余韻に浸れればいいなあ、って思う店であった。
by netaro004 | 2005-02-12 00:11 | 食べる