人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は短すぎる…ガラスの仮面もドラえもんも全巻読みたいのに…。ドカベン・大甲子園の再読も…。アストロ球団も未読だし…。


by netaro004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これを機に

がん予防へ8項目 国立がんセンター指針

折角なので、肝に銘じようかと思うが、そん中で、

禁煙を「がんになる確率を三分の二に減らせる。最も確実ながん予防法」として推奨。吸わない人には、他人の煙を吸い込む受動喫煙の危険性を警告した
ってどうなんよ、って感じ。

何じゃ、それ?そんなに危険なものなら、公共プレイスでは完全禁煙にしろよなー。何ぼ受動喫煙をしないようにしても、周囲で吸われたら、どうしても多かれ少なかれ吸い込んでしまうだろうがっ!!

アイスランド(アイルランド?)とかブータンとか、公共場所では全面禁煙とか読んだような。これを機に、是非是非わが国でも、そういう方向でお願いしたい。
by netaro004 | 2005-06-06 22:56 | ニュース系