人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は短すぎる…ガラスの仮面もドラえもんも全巻読みたいのに…。ドカベン・大甲子園の再読も…。アストロ球団も未読だし…。


by netaro004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

志、低すぎ

セレブ藤野、国会サボってトークショー!?

何考えてるんかね、全く…。国会議員って職責をなんだって思ってるんだろう?低レベル極まりないぞ、こいつ!!

前から決まってた、って言っても後から更に重要なことが入れば、んなもんキャンセルしかなかろう。どう言う神経してるのか、さっぱり分からん。そんな心構えなら、とっとと辞めて料理屋業に専念しろ、ボケ!

議員年金の問題もそうだが、政治家と言うなら、頼むから率先して範を示してくれ。お金を儲けたい、いい暮らしをしたい、のなら、そういう方面で勝手にやってくれ。卑しくも「政治家」であるなら、己のことより先に、国・国民のことを考えてくれ。できないなら、なるな。

本来、政治家とはそういうものだろうが。
by netaro004 | 2005-10-08 00:35 | ニュース系