人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は短すぎる…ガラスの仮面もドラえもんも全巻読みたいのに…。ドカベン・大甲子園の再読も…。アストロ球団も未読だし…。


by netaro004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

存在の耐えられない第2戦

第2戦もマリーンズ連勝

まあ、実力通りに終わったと言えるし、正義は勝つとも言えるし、でも、やっぱ何かアホラシイとも思うなあ。

<2戦印象>
・最高のスタートの1回
・小林宏之もしっかり。特に4回、ノーアウト2塁を0点に抑えたのは素晴らしい!
・6回の追加点も見事。
おかわり、打つんじゃねー!!
・え?継投?
・藤田はともかく、9回、雅英かー。
 「最優秀救援投手」が出たのに、ハラハラするのはなんでだろう?
 でも、今回は抑えた。よしゃ。

投手力は安定していた。ただ次は、カブレラ抜きの貧打線なんかと比較にならぬ強打のホークスだからなあ。
てことで、もっと打たねばならぬ。
思い出せ、仙台相手の26点を、決戦相手の15点を!

とにかく無駄極まりないプロセスではあったが、機構がアホやから(これを機に、POルールしっかり作り直せよ!)、準備運動やと思わんとしゃーないわ。
by netaro004 | 2005-10-10 22:48 | 野球