人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は短すぎる…ガラスの仮面もドラえもんも全巻読みたいのに…。ドカベン・大甲子園の再読も…。アストロ球団も未読だし…。


by netaro004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

W杯最速予想(以後変わりまくるはず)

太字が予選突破すると思う。理由は感性だけだけど。アフリカ勢とか全然分からんし。

<グループA>
ドイツ 腐ってもドイツ。地元の利は大きいし。
コスタリカ
ポーランド 前回やると思ったのに拍子抜けだったし。
エクアドル

<グループB>
イングランド 今一番充実のメンバー。予選くらい余裕で突破するやろ。
パラグアイ
トリニダード・トバゴ
スウェーデン イアン・ソープ似のイブラヒモビッチがブレイクか?ユングべりって出るの?出してあげたい。

<グループC>
アルゼンチン まさか前回の二の轍は踏まんはず。
コートジボワール
セルビア・モンテネグロ
オランダ 実力申し分なし。ロッベンが切り裂いて、ニステルローイが得点王だな。怖いのはポカだけ。個人的には日本以上に応援します。目指せ、初優勝!

<グループD>
メキシコ 腐ってもメキシコ。
イラン
アンゴラ
ポルトガル 前回の不遇を今回で晴らせ。

<グループE>
イタリア 腐ってもイタリア。前回の不遇を今回で。
ガーナ
アメリカ
チェコ 結構やるんじゃないかな、と。ネドベドって出るの?

<グループF>
ブラジル どう考えても。
クロアチア
オーストラリア
日本 2位は行けるだろう。カズに豪州は偵察しておいてもらおう。

<グループG>
フランス さすがに前回の二の轍は踏まんはず。
スイス 案外やりそう。
韓国
トーゴ

<グループH>
スペイン 無敵艦隊、そろそろブレイクせよ。あ、ここも前回の不遇を晴らせ。
ウクライナ シェフチェンコ見たいから半ば希望。
チュニジア
サウジアラビア

うーん。よく分からん。どこも強そう。今後ちゃんと分析します。
by netaro004 | 2005-12-10 11:28 | スポーツ系