人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は短すぎる…ガラスの仮面もドラえもんも全巻読みたいのに…。ドカベン・大甲子園の再読も…。アストロ球団も未読だし…。


by netaro004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蜘蛛の糸でも望みはあるし

言いたい事ならどれくらい あるか分からなく溢れてる♪
(MUGO…ん 色っぽい/工藤静香)

ってとこですが、まだ微かに望みがあるので、今日は、
とにかくメキシコ頑張ってくれ!!だけにしとこう。アメリカがメキシコに2点以上取られて負ければ日本が行けるらしいし、是非是非メキシコ頼むっ!

っても、やっぱり韓国に2回とも負けたってのはショックだよなあ…。(結局言っている。)小泉のせいか、イチローのせい(「30年発言」?)か…。つか、クデソンとかイ・ジョンボムとか、おいおい日本でやっとった奴ばっかやないかっ。で、コーチ監督はソン・ドンヨル?お前ら惻隠の情(以下省略)

もう1つのグループはドミニカとキューバっすか。そこいらと日本の闘い、見たいなあ。だからやっぱりメキシコがアメリカに会心の一撃を。

にしても、やっぱり報道ステーション極めてうざい。とりわけ栗山の優等生コメントがうざい。アホくさ。そして、朝日のおっさんの「松井」発言もクズやった。こないだの文科省大臣のコメントと一緒で、思ってても言うたらいかんのじゃ、公の場では。もう、情報だけ流してくれ。
by netaro004 | 2006-03-16 22:48 | 野球