人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は短すぎる…ガラスの仮面もドラえもんも全巻読みたいのに…。ドカベン・大甲子園の再読も…。アストロ球団も未読だし…。


by netaro004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春を、貼る


…。
折角暖かになりつつあるのに、自分で凍らせてどうする。

<通りがかり>
1本系って咲くの早いのかなあ。何となくそんな気がする。群生の場合は、やはりみんなでお互いに咲く時期を談合していると言うか、皆で適宜合わせてる感もあるけど。こうやって1本系はフライング気味に咲いてる気がする。
春を、貼る_b0025191_8542739.jpg



<京都御苑>
春を、貼る_b0025191_8565843.jpg

ここはいっつも人が多くて写真を上手に撮れない。みんな、お前邪魔や、って思ってるんだろうけど。周囲に目を転じられている人はええねん(お互い様やし)けど、全く目もくれずにひたすら撮りまくる人(とってもすごいカメラをお持ちです)ってなんだかなあ、って思う。


<通りがかり2>
春を、貼る_b0025191_941757.jpg

何気に沈丁花好きなんですよね。見栄え&その芳香。

それにしても、何で花ってあんなに綺麗なんでしょう。ていうか、その脳に快感を訴えるメカニズムとか全く謎なんですけど、本当に見飽きません。

てことで、春は一番好きなシーズン♪
by netaro004 | 2006-03-26 09:25 | 京都のええとこ