人生は短すぎる…ガラスの仮面もドラえもんも全巻読みたいのに…。ドカベン・大甲子園の再読も…。アストロ球団も未読だし…。


by netaro004
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

厄日と言うのはあるらしい

朝、いきなりメールチェックで怒髪天クラスのを受け取ったところから始まり、

相も変わらず父親と意思疎通が全く出来ず、
いくら父親のことを思って言葉尽くして言っても分かってもらえず、

天気予報がも一つしっかり機能せず(前倒しに雨)計画が狂い、

書けはしないけど1つ別途うんざりすることがあった、と。

この調子では、10時からはポルトガル、1時からはチェコが負けるのでは、とすら思う。


あ、そうそう。

ブクオフで「ラフ」の一気立ち読み(数冊は欠けてた。無念)をしてきた~うーん、なんてブリリアントな土曜日でしょうかね~わけですが、今更ながらに知ってショック受けたこと。

映画では、もこみちが大和圭介だったんですかあ…。てっきり中西だと思ってたんどす。それも「?」って思ってたけど、圭介はありえねえだろおおおおお。信じられん。

これも、プチショック。
[PR]
by netaro004 | 2006-06-17 21:42 | 私的