人生は短すぎる…ガラスの仮面もドラえもんも全巻読みたいのに…。ドカベン・大甲子園の再読も…。アストロ球団も未読だし…。


by netaro004
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

決戦は今夜

TV欄を見てびびっくり。
なんだ、テレ朝の異様振りは。終日サッカー番組ばっかりやないかっ。
こんなの、サッカー興味ない人にとっては気持ち悪いだろうねえ。
無論、わたしゃ、「試合だけ」見ます。それも芸能人を極力自主的にカットして。

決戦を控えて言いたいことは、もう大胆にやってくれ、と言うことである。

とりあえずシュート打とうよ。FWが打つのは当然だけど、打たないからMFでもいいし。

つか、他国の試合も色々見ているのだが、やっぱりミドルシュートって有効だよなあ。

イングランドのジェラードとかランパードとか積極的に打ってくる(前者は決めていますし)、チェコのロシツキー、昨日のポルトガルのデコ…、みんなすごいです。

日本にああ言う技術の高いミドルが打てる奴がいるのかは知らんが、とにかく、打たないと入らないんだから。加えて、フェイクでも打つだけましではなかろうか。「ミドルからも来る」ってのも意識させないと。

それにしても、ついつい他国の話になるけど、やっぱり上手ですよねえ、他の国って。
[PR]
by netaro004 | 2006-06-18 09:23 | スポーツ系