人生は短すぎる…ガラスの仮面もドラえもんも全巻読みたいのに…。ドカベン・大甲子園の再読も…。アストロ球団も未読だし…。


by netaro004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オレもサカヲタか…

ミッシェル宮澤も大変だなあ、無理から何かプラス要因を見つけないといかんのやから。同情すらするわ。

つか、長い間、こいつ誰かに似てるなあ、って思ってたけど、やっと謎が解けた。ジャック・レモンだ。て、「お熱いのがお好き」は爆笑映画じゃったなあ。モンローはエロ可愛いし。

韓国がフランスと分けていた。うひょー。強いね、こう言う時の韓国って。まあ、微妙な判定もあったようだけどさ。

E組が一番ホットで面白そう、ってチェコを応援している立場的には歓迎すべからざる状況なのだが。イタリアに勝って、イタリアを予選で消したいところ。ネドベド頑張れ。赤ネドベド青ネドベド黄ネドベド(意味は無い)。

スイスの1点目、綺麗だなあ。ああ言うんを何故にわが国はでけんのだろうか。ま、わが国の今後はすべて終わってから考えましょう。まだ可能性はあるんだから。

2試合目評価とかあるんですね。玉田・大黒はともあれ、高原・柳沢のFW陣がラスト1・2てのが積年の課題を象徴しておるな。
[PR]
by netaro004 | 2006-06-19 22:48 | スポーツ系