人生は短すぎる…ガラスの仮面もドラえもんも全巻読みたいのに…。ドカベン・大甲子園の再読も…。アストロ球団も未読だし…。


by netaro004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ガチンコダイエット学園

って、単に一人でやっとるのですが。

闇雲にやっててもしゃーないんで、先日、健康診断的なモンに参加してアドバイスを仰いで来ました。

結果的には、もう標準体重だし、脂肪率も標準だし、別に今のようにダイエットを意識する必要もなくなりました。めでたし、めでたし。

っても、今までにやってきたようなこと(腹八分目、夜9時以降食べない、など)はケイゾクし、更にはもっと新陳代謝のよい体質への改善は引き続き図っていこうと思います。

後、「体」面では標準的が多かったのだが、「体力」面で標準から劣る項目がちょっとあったので、そちら面を重視もせんといかん。握力が異常に弱くてがっかり。しゃーない、土門さんのようにゴムマリから始めるか。
[PR]
by netaro004 | 2006-07-16 09:21 | 私的