人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は短すぎる…ガラスの仮面もドラえもんも全巻読みたいのに…。ドカベン・大甲子園の再読も…。アストロ球団も未読だし…。


by netaro004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

都道府県対抗女子駅伝

毎年やっているらしいが、初めて生で走っているところを見た。
<感想>
・見た区間のせいか、思ったほどギャラリーがいない
・見た区間のせいか、思ったほど速くない印象
・という状況ではあったが、やはり生で見ると感動する。一生懸命走っている姿を見たら目頭熱うなる
・青森のみ突出して遅れていたが、何かアクシデントでもあったのか。
・やはり新潟に歓声多かった気がする。
NHKの旗はもらったが振りたくなかったので無視した。

どうでもいいけど、アテネのデ・リマのようなアクシデントは簡単に起こりそうなくらい、ガード甘かった気がする。オレが飛び出して、ランナーに抱きついたらどないすんねん、と思うくらいに。日本は平和なのか。

それに、対向車線は特に規制せずだった。狂ったのが走っている逆車線に突っ込んだらどないすんねん、と思いつつ見ていた。

来年は、たすきを受け渡す場所で見たいと思った。
by netaro004 | 2005-01-16 22:30 | 私的