ボケどもがっ!!
2005年 01月 28日
プロバイダ変更につき、本日新旧プロバイダに電話して、怒髪天。
そもそも、1月上旬に双方に手続きを確認した際、言われるままにオレは手続きを踏み、双方が終了です、後は流れに沿ってこちらで手続きをするだけ(要するにオレがすることは無い、待つだけ)、といいやがったので待ってたのだが、本日新しい方に、モデムがまだ届いてないから、と電話した事から、ひどい状況なのが発覚する。
今は気分も悪くて詳しく書く気にならないが、要するに、こちら(客)としては何らの落ち度がないのに、新旧のプロバイダのせい(お互い、「悪いのはもう1つの方」的になすりあっている。真偽は知らないが、俺のせいでないことは確実!)にて、手続きが止まっており、開通が当初予定より遅れる見込み、とほざきやがった。
元来自分は温厚な方だし、むしろ正当なクレームであってもなかなか言いにくい人間だが、今回ばかりは長時間、感情も交えてとうとうと述べた。これほどはらわたが煮えくり返ったことは久々であった。
詳細は、今度、落ち着いて書く気になれば書く。が、はっきり言って、両方のプロバイダとも非はある。サービス業とは思えん。問題も問題である。
そもそも、1月上旬に双方に手続きを確認した際、言われるままにオレは手続きを踏み、双方が終了です、後は流れに沿ってこちらで手続きをするだけ(要するにオレがすることは無い、待つだけ)、といいやがったので待ってたのだが、本日新しい方に、モデムがまだ届いてないから、と電話した事から、ひどい状況なのが発覚する。
今は気分も悪くて詳しく書く気にならないが、要するに、こちら(客)としては何らの落ち度がないのに、新旧のプロバイダのせい(お互い、「悪いのはもう1つの方」的になすりあっている。真偽は知らないが、俺のせいでないことは確実!)にて、手続きが止まっており、開通が当初予定より遅れる見込み、とほざきやがった。
元来自分は温厚な方だし、むしろ正当なクレームであってもなかなか言いにくい人間だが、今回ばかりは長時間、感情も交えてとうとうと述べた。これほどはらわたが煮えくり返ったことは久々であった。
詳細は、今度、落ち着いて書く気になれば書く。が、はっきり言って、両方のプロバイダとも非はある。サービス業とは思えん。問題も問題である。
by netaro004
| 2005-01-28 22:06
| 私的