人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は短すぎる…ガラスの仮面もドラえもんも全巻読みたいのに…。ドカベン・大甲子園の再読も…。アストロ球団も未読だし…。


by netaro004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱ寿がきや

teacherteacherさんの「寿がきや」で夕食を・・・を読んで以来、気になってた「寿がきや」の「坦坦麺」をようやく食らってきた。

感想:
うまい。が、辛いっ!すっげえ辛い鷹の爪の細かいのがいっぱいはいっとる!辛いのは結構好きな自分だが、これを食するのにコップ水3杯消費。食後には、首筋を伝う汗。運動したような気分だ

にしても普通の坦坦麺と思ってた自分が愚かであった。やっぱ蛙の子は蛙、寿がきやは寿がきや、である。坦坦麺も寿がきやスープだとは恐れ入った。普通のラーメンにある、あの味が坦坦麺にも反映されていた。オリジナリティ溢れる坦坦麺だ。一般に入っているミンチとかもないし。つか、ちったあ入れろ。

でも390円でこれならコストパフォーマンス高かろう。マル。 
by netaro004 | 2005-04-17 23:15 | 食べる