人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は短すぎる…ガラスの仮面もドラえもんも全巻読みたいのに…。ドカベン・大甲子園の再読も…。アストロ球団も未読だし…。


by netaro004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の感想

<NPB>
交流戦もたけなわ。確かに目先が変わって面白いが、5月で終わりなんだろうか?なら、もうシーズンの目玉なくなるんだけど・・・。

イーグルスは交流戦でも着々と敗北を積み重ねている。他チームの栄養剤として存在しているようなものだな。あ、栄養費・一場なんか、ジャイアンツ戦で負けてたけど、意地見せればいいのに。

ベイのクルーン?たら言うのがすごい。さくっと159km出したらしい。あんまり取り上げられてなかったけど、日本最速だよなあ。

古田がどうも・・・。いや、ええ選手で、頑張ってるし、功も大きい、ってのは分かるんだけどね。何か光辺り過ぎって言うか。野村謙二郎が2000本に近づいても、各メディアはあれほどギャーギャー言わんだろうしな。その辺がどうもすっきりせん。

<日本人メジャーリーガー>
軒並み不調の様子。イチロー、井口辺りが好調だが、他はどうもなあ。まあ、アホ解説者やキャスター(とりわけNHK有働のはしゃぎぶりが大嫌い)のように、一喜一憂する(というか、あいつらは無理から日本人選手の活躍だとか功に結びつけるんで寒すぎる)気は無いが、ちょっと低調で面白くないです。

<大相撲>
大嫌いな千代大海は今回で7回目のカド番だとか。回数多すぎってことでもう大関復帰の資格をなしにしろよ。んで、カド番になると「何故か」しっかり勝つ。ほんっと、不思議。

しかし、相変わらず盛り上がりませんなあ、大相撲。

<NBA>
ウォッチしきれんが、おそらく佳境なのだろうな。
by netaro004 | 2005-05-15 01:33 | 野球