人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は短すぎる…ガラスの仮面もドラえもんも全巻読みたいのに…。ドカベン・大甲子園の再読も…。アストロ球団も未読だし…。


by netaro004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミュージカル・バトン後記

宴が終わって(?)、思うことなど。

1)音楽の奥深さ

 ちょこちょこと人様のセレクションを見て思ったのだが、知らんものばかり。無論、己の無知がそうさせるのもあろうが、やっぱり音楽ってすごく無限にあるものだなあ、幅広いなあ、って。

 そう思うと、まだ出会ったことの無い音楽の中に、己の好きなものがたくさんありそうで、勿体無いとか残念とか思ったり。巡りあわせだと思うんだけど。これから、また未知の「いいもの」に出会いたいもの、と心から思った。

2)原点
 
 バトンをお回しいただいて気づいたが、そう言えば当初は音楽系のブログを考えていたのだ(笑)。タイトルもそうだしなあ。今や、まとまりのない感じになってしまったが、今後、そちら方面も書いてみたい。

 「一人ミュージカルバトン」を延々しようかなあ。まだまだ好きな曲はあるわけだし。

3)TB

 初めてやり方覚えた。これが最大の収穫だったかもしれない。
by netaro004 | 2005-06-26 22:53 | 私的