人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は短すぎる…ガラスの仮面もドラえもんも全巻読みたいのに…。ドカベン・大甲子園の再読も…。アストロ球団も未読だし…。


by netaro004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃんと吟味したのけ?

元巨人クロマティ公開予定映画に怒ってか。

私、その、「魁!!クロマティ高校」を読んでないから内容知らん(おもろいタイトルだし、興味はあるんだけど…)が、そんな怒るほどの内容と違う気がしてならない。

ていうか、今更クレームつけるってことは、映画化で初めて知る程度の認識なんだし、実際の内容まで知らないんだろう。ひどい内容だったら、もっと早く知らされてるんじゃないかな。

まあ、勝手にすればいいんだけど、勇み足で器の小ささ示して、損するのはクロマティ自身だと思うんだけどね。恥かかないこと祈ってますよ。

あ、ほんで、「魁」と言えば「男塾」だと思うんだけど、宮下あきらは何も言わんの?
by netaro004 | 2005-06-30 00:56 | ニュース系