人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は短すぎる…ガラスの仮面もドラえもんも全巻読みたいのに…。ドカベン・大甲子園の再読も…。アストロ球団も未読だし…。


by netaro004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時代錯誤

広岡激怒「バカにするな、星野なるならOBやめる」

私は星野のジャイアンツ監督就任に反対なので、目指す方向的には広岡と同じだが、広岡の反対理由には呆れ果てた。いまだに過去の栄光にしがみついているとは老害もはなはだしいなあ、と。愚か極まれり。

そもそも、
だが、巨人というチームは、長年にわたって野球界をリードし、選手は技術から立ち居振る舞いに至るまで特別な教育を受けてきた。普通のチームと違う。


ってくだりに反吐が出そうジャイアンツだけを特別視するなど傲慢極まりなく不快だし、さらに言えば、過去には栄光もあったかしらんが、今は「普通以下」のチームに成り果てているのが事実だが…。

老人の昔話は、哀れ以外の何者でもあらへんな。辞めたいなら辞めたらええけど、ていうか、OBって辞めるとか言うものか?
by netaro004 | 2005-08-16 22:42 | 野球