人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は短すぎる…ガラスの仮面もドラえもんも全巻読みたいのに…。ドカベン・大甲子園の再読も…。アストロ球団も未読だし…。


by netaro004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続テレビまんが主題歌のあゆみ

9・13にupしたら、Exciteから非表示にされていた。
リンク元にアフィリエイトプログラムがうんぬん、とか。よう分からんので、現在問い合わせ中。

要するに、リンクしなきゃいいのか?
てことで、とりあえずそこだけ手直し。

-------------------------------------------------------------
マイコレクションの不足分を穴埋めすべく。

「続テレビまんが主題歌のあゆみ

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005ELA9/ref=ase_tumaminomidot-6-22/250-1694431-2996222

アニメ自体に覚えがなくとも、曲に覚えがあったりとか、音楽自体も初めて聴くけど、いいのがあったりとか。奥深いのう、アニソンの世界も。

ここいら↓に萌え。(懐かしのアニソン1懐かしのアニソンVol.2との重複曲除く)

5.オバケのQ太郎 ←こんなにファンキーでしたか。
7.ふしぎなメルモ
9.国松さまのお通りだい ←時代を感じるのう。
10.アパッチ野球軍 
14.海のトリトン ←古典です。
15.魔法使いチャッピー ←いい曲ですね。
20.かいけつタマゴン ←ほのぼのしててええ。
1.緑の陽だまり
4.わんさかワンサくん ←何となくアメリカ風を感じる。
5.ミクロイドS ← 何気にかっこうええ。
8.ドロロンえん魔くん 
11.魔女っ子メグちゃん 
15.ジムボタンの歌 ←ジムボタンが何者かは知らんけど、曲は良かった。
17.宇宙製艦ヤマト←「戦艦」でしょうが!アマゾンさんよお。
19.がんばれウリクペン救助隊 ←初めて聴いたけど軽快でよろしい。
20.よあけのみち ←涙腺うるうる。
22.ラ・セーヌの星 

これらに加えて他のCDで
・ハクション大魔王
・アクビ娘
・まんが日本昔ばなし
・にんげんっていいな

を追加できたので、大分アニソンも充実。ご満悦
by netaro004 | 2005-09-13 01:04 |  その他もろもろ