人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は短すぎる…ガラスの仮面もドラえもんも全巻読みたいのに…。ドカベン・大甲子園の再読も…。アストロ球団も未読だし…。


by netaro004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

茶番でない、真のプレーオフ第1戦

えー。実に悲しいことだが、試合以前の苦言から呈する。何で放送が無いかな?民放各位、キミ等は何考えてるのかな?

まあ、今時地上波に頼りきりの自分のTV環境もしょぼいとは言えるが、しかし、仮にもプレーオフ、しかもパ・リーグのチャンピォンシップだぞ。ちゃんと、やれよなー。

いい加減、民放やNHKの「意識の低さ」は改めていただきたい。つか、昨年、プロ野球が危機に瀕した時、各局こぞって「由々しき事態」みたいにあおっとったろうがっ!なら、放送くらいしろ!

機構側にも問題あると思うぞ。もっと、営業しろ、営業を!!ちゃんと放送を勝ち取れ!アホー!

さて、本題。

パリーグ頂上決戦 (ぱああ~ん、ぱああ~ん♪←仁義無き戦いのメロディ)

パ優勝決定第1戦第1戦結果 マリーンズ4-2ホークス

よしゃ!勝ったどーー!!(よゐこ 浜口風)

にしても、サブロー、当ってるなあ。
投手力も安定していて、よしよし。
んでも、やっぱ怖いよなあ、ホークス重量級打線。柴原が代打だもんなあ…。
杉内もラストへばったけど、言うても安定しとるしのう…。

明日も勝ちますように。って…清水直行vs斉藤かあ…。清水、意地見せろよっ!!
みんな、プレーオフ乗ってるぞっ!乗り遅れんなよっ!!
by netaro004 | 2005-10-13 00:25 | 野球