人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は短すぎる…ガラスの仮面もドラえもんも全巻読みたいのに…。ドカベン・大甲子園の再読も…。アストロ球団も未読だし…。


by netaro004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢が現実に…


本当に大ラスのパリーグチャンピォンシップ試合

ミラクルが起こった。

初芝
ここでミラクルを起こすとは、マリーンズ一筋選手生活に、神がご褒美を与えたもうたという気すらする。

里崎… 
あの胃がきりきりしそうな場面で、初球から行くとは!恐ろしい強心臓、勝負強さ!!

薮田…
ちとびびったけど、しっかり0封はさすがだぜえ!

コバマサ…
どっちに転んでもドラマにはなったろうが、「ええ方」に終わらせてよかった!!
でも、先頭打者に四球とか、怖いよ、あんた。もうちょとすっきりしてんか(苦笑)

ボビー…
次々と選手を繰り出す総力戦、泣きそうやったわ。
オレは薮田を引っ張れと言ったが、あんたは偉いな、コバマサに託すとは。脱帽じゃ。

もちろん、他にも、しっかり先発の役目果たしたセラフィニ始め、全員におめでとうを言いたい!そしてもちろん、ありがとう!も。



放送、少なすぎ…。
 ニュースでちょっとやるだけ。もっとやれよーーーーーー。

 タイガースの時、全局特番組んでたのと、落差大きすぎ。そら、関西って言うエリアのこともあろうけど、もうちょっとやれよなー。

・ボビーのホークスを讃えるコメントはよかった。オレも心からそう思う。
 本当に、「真のプレーオフ」と言う感じで、全試合僅差のいい試合だった。名勝負。

・ニュース23?で、小さなお子様が「31年間待ってました」って言ったのは笑った。
 キミ、どう見ても31年生きてないっしょ?

・清水直行のはじける笑顔、よかった。

・つか、もっとビールかけシーン、放送しろよー

最後まで、見せへんのかい??

<「すぽると」見て追記>
・内田にカビラって全くもってうざいなー…、何このメンツ。でも、見ざるをえない…。悲しい。

・ジョニーで目頭熱く…。日本シリーズは真ん中くらいで投げて欲しい気もするが。でもいっぱいいるしなあ…。

・達川おもろすぎ。「年間2,3本しか内野安打無いのに…」とか「ずうっと最下位やったやろ」とか、ズケズケ節ええわあ。

・アメリカは「シャンパンファイト」か。日本は「ビールかけ」…。いや、ええけど。

・うあー。どうも他局でも選手インタビューやってるぽいのに。うちんとこ、どっこも見られへん。

・うわー。雅英呼ばれたのに、なんも振られんまま、さ、さっかー?
 すぽると、センス悪っ!!
by netaro004 | 2005-10-18 00:07 | 野球