人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は短すぎる…ガラスの仮面もドラえもんも全巻読みたいのに…。ドカベン・大甲子園の再読も…。アストロ球団も未読だし…。


by netaro004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

味よけれど…

Cafe Beans 京和楽

お得セット?。
ケース内のデザート1つチョイス(選択肢は全部じゃないけど)+ドリンク1つチョイスで500円はリーズナブルだと思う。

私がチョイスしたのは葛餅
味よけれど…_b0025191_138316.jpg


大豆茶?
味よけれど…_b0025191_1381953.jpg


茶はともあれ(普通の味)、葛餅は美味しかったなあ。歯ごたえもいいし、甘さ加減もほどほどで。アクセントに数粒入っている大豆も甘くておいしいし。気に入りました。

ただですねえ…。

難点は内部構造がも一つ落ち着かなくって。なんていうか、店内コンセプトがも一つ理解しにくいレイアウト・調度って感じで、なんか居心地面でも一つだったなあ。

テイクアウトして哲学の路沿いで食べるとかの方がより素敵かもしんない。
でもパフェにはそそられるし、再訪も検討せんと。
by netaro004 | 2006-04-07 01:40 |  おやつ