人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は短すぎる…ガラスの仮面もドラえもんも全巻読みたいのに…。ドカベン・大甲子園の再読も…。アストロ球団も未読だし…。


by netaro004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温故知新

最近の割とヘビロテ

アバ・ゴールド
 Disk1しか聴かないけど。
 14.ギミー!ギミー!ギミー! はマドンナを連想するようになっちゃったなあ。
 13.ヴーレ・ヴー の途中の「アハッ♡」と言う合いの手が大好きです。
 にしても、ABBAは聴きやすいよなあ。

Ghost in the Machine
 ポリスって3枚目と4枚目で激変(ポップになる)の気がする。時代、でしょうか。っても、骨格はしっかり骨太だとは思いますけど。
 Stingのハイトーンボーカル好き。男女問わず高音ボーカルの方が好きなもので。Stingもしっかり文化人ていうか、オッサンていうか。音も大人になっちって。この頃は若かったなあ。
by netaro004 | 2006-05-13 09:49