人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は短すぎる…ガラスの仮面もドラえもんも全巻読みたいのに…。ドカベン・大甲子園の再読も…。アストロ球団も未読だし…。


by netaro004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがた迷惑

朝一の体重測定で今までの最低値を記録し、とてもハッピーだったのだが…。

こういうときに限って(?)人様が、何だかんだとエサをくださいまして…。

もうそこそこ夏の気候も感じ始めた上、あんまり日持ちのしないものであり…。

とても困りまして…。

食べ物を粗末にする選択肢はありえない話で…。

ワンガリ・マータイさんでなくても、「勿体無い」話で…。

とは言え、さすがに日頃意識的に抑え気味に食べている現状であり…。

やはり食べてはいかんと思い…。

人様への横流しも考えたりもしたのだが…

それもくだすった方に失礼な話だとも思い…。

悩んだ挙句…。

結局…。

日頃の枠を余裕で超えて食ってしまった…。

ていうか、明日も残っているもののクリアに努めねばならない状況…。

あ~あ…。

困るなあ…。


仕方ない。上戸彩バリに納豆カレーでいってみるか、次は。

というか、男性のダイエットってのは、どうもも一つ受け入れられにくいですねえ。

「男なら気にしない!」(♀)
「ええがな、食え食え!」(♂)

などと言われること、ままあります。

アホッか!オレの老後をあんた(ら)が見てくれるんか!

と心の中で言いながら、いつも適当にお茶を濁しているのであった。

うん、永久にする気はさらさら無いから、自分で納得するまでほっといて。
by netaro004 | 2006-06-03 00:10 | 私的