人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は短すぎる…ガラスの仮面もドラえもんも全巻読みたいのに…。ドカベン・大甲子園の再読も…。アストロ球団も未読だし…。


by netaro004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

W杯の後はNPBの球宴か

微熱、だるさetc.体調がすこぶる悪い。W杯のせいの疲労が、とうとうここへ来てピークに達したということであろうか。っても、残りわずか3試合。ここまで来たら最後の力を振り絞りたい、そう、最後の演技を吐血しながらやった月影千草のように…。

もちろんこんなことせずにとっとと寝たいのだが、諸事情により後1時間くらいは寝られん状況にあるのんで。小難しい本を読む気にもならず、さりとてくだらなそうな「CAとお呼びっ!」を見る気には毛頭ならず、ニュース関連もどうせテポドンだと思うと腹立たしいので、こうやってお茶を濁している次第。つか、あの狂った北を何とかせいよ。

うーん。ジーコJAPANや中田引退について書くと、長くなりそうでじゃまくさいしなあ。

てことで、オールスターのメンバーについての感想でも書いておこうか。

よく言えばフレッシュ、悪く言えば軽量(特にパの投手陣)、かな。つか、マイケル(ファイターズ)とか浜中(タイガース)とか出してやりたいもんだのう。

それにしてもジャイアンツの選手が昔に比べ減ったものだ。W杯の喧騒の裏で負けまくってて、気づけば首位から9ゲームとかだし。まあ、自業自得だけどな。

やっぱしんどい…。

どうでもいいけど、最近よく枕に引用する「絶望先生」だけど、今週は、「末期的」に三木道山のLifetimeRespectが出てて笑った。感性、かぶるわあ。

あ、そうそう、作者の方!何かの広告で「ひつまぶし」紹介の際、「ひまつぶし」と間違えないように!などという、「100万回言われてる」ネタが出てましたよー。ほんま聞き飽きたわ、このベタ。
by netaro004 | 2006-07-05 22:29 | 野球